飽きたらやめます

飽きたのでやめます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大方の予想通り

やっぱさ!


俺とお前らの絆ってさ!




ニコニコ動画に在るべきだと思うんだよね!!


          -完-
  1. 2008/12/19(金) 00:52:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:35

コイケヤ会

年明け(というか2月頃)復帰の予定が、このネタの旬を逃したく無いがためにうp
どうだよ?楽しめた?いやー、思ったよりはちょっと伸びたね
やっぱ色んなやつを巻き込んだからか(ラジオからの流れも含め)反響が凄ぇ
とりあえずよくある質問に答えていくぜ


Q. マリカー面白かったです!次も楽しみです!

A. すまんがありゃ単発だ、次はとりあえず予定してねーよー

Q. フレンド募集しないんですか!?私のはoooo-oooo-ooooです!

A. そーいうのはやらねーよ!悪ぃね!コイケヤチルドレンは右のリンクからしたらば行って、
  フレンドコード交換しあって楽しむと良いんじゃねーかな!

Q. コイケヤ会はこの先誰が増えるか楽しみです!すぎる!ぎんねこ!しんすけ!○acchi!

A. もしかしたらコイケヤ会でまた違うゲームをやるかもしれねーけど、基本的には今回限りかなー
  よって増員も考えてないっていうか、まぁ、あの、派閥とか…ネタなんで…

Q. 囲炉裏組とチーム戦!

A. それはやりたいと思ってたんだけど、チーム分けがランダムだからさ…


つーかんじで。
コラボっつーんは、予定合わすのもめんどいし、NG出してもなかなか録りなおせないからめんどいね
とりあえずマリカーの流れが終わるまでは、剣神での(綺麗な)コイケヤテンションを保ちたいとは思う
基本的にはラジオで言ったように楽にやりたい。年末麻雀大会みたいなメシウマ動画を作るんだ俺は。

そして知り合いの実況シリーズがエンディングを迎えると、自分もシリーズ物をやりたくなる
けどまおに「コイケヤさんは絶対シリーズやんないで下さい。ライバルは少ない方gあんな悲しい思いもうしたくないス。」
とか言われた。なんで途中でやめるの前提なんだよ!

まぁ


間違っちゃないが。
このブログもそろそろ危ない
  1. 2008/12/17(水) 23:56:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

移転されました

本当はブログ作り逃げというネタがやりたかっただけだった
んだけど、やっぱあったら便利かなっておもったんだ


そしてなぜ移転したかというと例のアレがやっぱfc2だからな訳だよ

↓の画像をクリックすると、1クリックにつき俺に1000円振り込まれるらしい
なんてセレブなアイテムなんだこいつは!


スポンサードリンク



やらねーから安心してくれ
  1. 2008/12/17(水) 06:11:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71

プロフィール

Author:コイケヤ

心は錦。

リンク

RSSリンクの表示

